忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか最近いっぱいいっぱい…

単に寝不足もあるけど


そういう辛いときこそ笑顔でいなきゃだめなのに
わたしは全部すぐ顔に出るからなあ

やっぱり笑顔って最強なんだろな




色んなこと
アドバイスとか人にするわりに
それ自分は全然出来てないってゆうね

そして誰かがテンション下がってるとなぜか関係ないはずのわたしもテンションがさがる

人を励ます能力もないのな








歌が上手くなりたいです
カラオケで上手いレベルの実力を越えて
一人の歌い手として『上手い』になりたい。

中途半端なポテンシャルでうわべだけ上手く見せかけたって
そんなのすぐにバレるし
心から『ああ、あの人うまい』
って絶対思わないしね。


わたしの今の実力は所詮カラオケレベルだよ。


上手くなりたい
しかし今は模索中ってか
どうしたらいいかわからない状況
一年たったのに






けどやれるだけやってみよう。






とりあえず宿題やってないのが激ヤバイ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]