忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぃーーーーー

やっとこさ落ち着きました。
昨日はそうです、CLAだったんですねー。
ホント長い1日だったなあ

やりきったので後悔はしてないです。
自分がやれるだけがんばった!
結果的にはだめだったけど、ここまで本気になってやってきたことは絶対ムダじゃなかった。
こうやってみんなで団結して一つの目標に向かってガチになれて本当に楽しかった!

ミジンコは
いつもネタとかギリギリで、今回は10日前に箱ライブがあったり色々あって練習が抜けたり、なんやかんやで今回もギリギリであることに変わりは無かったけど
ライブとかオーディションで人の前に立つことで自信も持てるようになってきたし
ネタの方向性も見えてきた。
クオリティもライブよりは良かったし。
まああたしはまだまだがんばらなあかんのやけど…。


Q10は
今まで全然練習しないバンドだったけど、今年入ってからはほんとに自分たちもびっくりするくらい変わった。
あたし自信も、CLAを目指して頑張ったことで、ほんとにこのバンドに対する想い入れが強くなった。
悩んだり、実力に自信がなくて落ち込むこともあったけど、みんなが一生懸命だったから、あたしも負けてられないと思った。
だから、オーディションでやりきって、後悔はしなかったけど、落ちたことは本当に悔しかった。
まあそれが今のこのバンドの本当の姿なんだから、受け入れて次に向けてがんばらないとね!


オーディション終わったあとも色々あって、それは話すと長くなるから詳しくは書かないけど、悔しかったのとショックでびっくりしたのとで、めっちゃ泣いた。
化粧全部落ちるくらい泣いた。笑

だけどあたしは、結局自分のことしか考えてなかったんだなあって思った。
自分が悲しかったから、寂しかったから、ショックだったから、泣いた。
でも、そのときほんとうに辛くて苦しい思いをしてたのは、あたしじゃなくて、相手のほうだった。
あたしはそのことに気づけなくて、動揺して、自分の感情に任せて、自分が悲しいからっていうだけで、泣いてしまった。
ピンチのときこそ冷静にならなきゃいけないのにね。
泣いたら冷静に考えるなんてできないですほんとうに。

でもそのことを、冷静になるように、って、諭してくれた人がいたのはほんとうにありがたかった。
だれかが辛いときは、もしそれに気づいたら、気づいた人が元気出して、フォローしていかなあかんやろ、って。
今泣いてる場合じゃない、って。
これ自分でも十分わかってたのに、やっぱりいざというときになると出来ないもんなんだなあ。

やっぱりわたしはまだまだだなあ。


昔から思うけど、わたしはほんとに周りの環境や人に恵まれてるなあって思います。
いまだって、バンドメンバー、ひいてはガーナ自体、ほんとに、アカペラが出来る『環境』そしてわたしを取り囲む『人』に恵まれてるって思います。

だからこそ、その人たちのために、自分が出来ることは精一杯やりたいって思う。
期待を裏切りたくないから、頑張りたい、って思う。




そんな、色々あったけど、自分を見つめなおすいい機会になったCLAでした。
ほんと色々ありすぎたな笑

とりあえずはまああたしはみんな大好きだよ!
って話です☆


来年はぜったいサークルライブでてやる。



さあブタで休講だあ!
ミジンコの動画アップしようけど何時間かかるねん…
今日は諦めてもう寝ようか。
明日からひまだなあー何しようか。
宿題せなー。
やるかな…?笑



これからはスーパー新ストモードに突入だ!
来週はカジャで
再来週は営業もあるし
休講で新歓行事もなんとかせなあかんし
六パはもっとなんとかせなあかん!

休講で勉強なんかしてる場合じゃないぞ!!!笑


新歓委員も残すところあと一ヶ月。
やっとここまでこれた。
だけどあともうちょっと。
いまはまだ辛いことは多いけど、終わったときには、きっと辛かった以上の何かをきっと得ていると思う。
それが何かはまだわからないけど、とにかくがむしゃらにやってみよう。

もちろん、他人のことを考えながら、ね。


わたしは今日も元気です!
こんな時間にやけど!笑




人生に誠実に、自分に正直に
生きる!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ミジンコはほんま楽しそうにネタやってたなー!
その辺Xには足らんかった要素やわ。笑

いろんな方面での板橋の伸びしろに期待してます☆
たくず 2009/05/18(Mon)10:29:37 編集
無題
ミジンコもQ10もめっちゃ良かったでー☆★
やっぱみんなCLA目指して頑張ったんやなーって思った!


てかCLAって最初分からんかったしな!w
ゆーかり 2009/05/18(Mon)13:22:50 編集
無題
たくずさん☆

楽しかったです!
でもXにミジンコの要素を取り入れられるとさらに敵が増えてミジンコどもは困ります(´∀`)☆笑

色んなことができる人になりたいです!
がんばります(`・ω・´)!!



ゆーかりさん☆

まだまだがんばらなあかんことだらけです(/ω\)
けどよい節目になりました!

CLAはQ10用語です(/∀\*)笑
sao 2009/05/19(Tue)01:27:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]