忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん

いまとてもしんどいだ。


結局は自分がだめなのな。
もっと自分が出来る子ならよかったのに。
色んなこと考えなきゃいけなくて
色んなことやらなくちゃいけなくて
自分から動かなきゃ
気づいた人が行動しなきゃ
何も始まらなくて

自分以外の人間は基本的にめんどくさいものなんだなって
最近ますます改めて思うけど
だからって人間関係がなきゃあたしは生きていけない
それは結局あたしのわがままなんだ。



自分には才能なんかないんだから
努力でカバーするしかない
絶対音感の前であたしは無力です。

音はわからんしピッチなんかなおさら
リズムは辛うじてでも自分のことはわからん
リードはしょせんカラオケレベル
だからってみんなをまとめて引っ張る能力があるかといわれたらそれはないし
かといってみんなのムードメーカーかといわれたらそれも違う


結局なんもできないのな。
出来ないことだらけだ。


かといって出来んこと放置してたらいつまでも出来んし
だけど実際音感に関してはもう無理な気もしてしまう
楽譜なんて書ける気しないし…



けど努力が足りてないと言われたらそんな気もする。

あたしは1年間何をやってきたんだろ。
そりゃいっちゃん初めのころよりは成長してるんだろうけど
にしてものびしろはすごく小さいんだと思う。

まわりのみんなはぞくぞく上手くなってんのに
あたしはやっぱ成長してなくて
出来ないことだらけで

迷惑かけまくりもいいとこ。
出来ないからいい加減いらいらしてるんやろうなって思うことばっかり

けど中途半端に色々やったりしてるから
これからはがんばって引っ張っていかなあかん立場になるんやろうけど
なんせ実力がないからそれが出来る自信がない。

けど自信がないとか言ってる場合でもないしそんな立場でもない。

なんとかしてやるしかない。






うーんやっぱりちょっとしんどいな。
要はわたしが頑張れば解決する話なんです何もかも。
ここで否定したり何か理由つけて反対したところでそれはあたしの理論に反するし。

悔しいなら実力の差を認めて
認めたうえでその差を埋めるよう精一杯努力しろって話です。

それはあたし自身の問題だ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]