忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわりました六甲祭!
今年は結構アカペラ関係以外の友達がステージ見に来てくれたり
自分も友達に会いに行けたり
中学の後輩が神大の部活入ってて会えたり!

そんなかんじでしたが
今まで知らず知らずのうちに色々と溜め込んでいたらしく
ばくはつしてしまいました。
冷静になって考えてみると八つ当たりみたい(てか多分そう)なことも…
1日目の夜は、泣いて帰って疲れて横になったら気づいたら朝で笑
化粧もコンタクトもそのまんま!しかも畳の上で
おばあちゃんが布団かけてくれてなかったら確実風邪引いてたな…

なんていうか、一生懸命がんばりたい。
BB団にプラス2人増えただけやのに、なんでこんな難しいんやろ…って思った
でも、がんばりたいのと同時に、自分はあんまり必要とされてないんじゃないかなあ
ともおもう。
なんなやろ。もうよおわからん。
とりあえずなんか疲れた

ただみんなで仲良く一生懸命がんばってうまくなって
いまいる先輩たちみたいに、みんなからにも愛されるし自分たちも好きって思えるバンドになりたい、っていうそれだけやのに。
失敗することがあっても、それが気にならないくらい努力できてたらそれでいい。

なんだかんだで個人の能力ってめちゃめちゃ大事なんやろうけど
でもそれだけなんってアカペラちゃうよなー。

みんなで、6人でやってんねんから、6人がひとつになってがんばりたい
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いたば、お疲れ様*゜
学祭お疲れ様ー!
ばくはつしちゃったのか…ちゃんとポケモンセンターへ行くんだよ(´・ω・`)

うーん(~~)
音楽って人間関係だよね。

上手く回ってると練習も効率的やし楽しいし
メンバー間の視線(アイコンタクト?)で、お客さんにもバンドの雰囲気伝わると思うし。。

馴れ合いはよくないけど、仲良くしたいよな(_ _ )もやもや

また電話しましょー(^^)ノ
hisa@yasu 2009/11/16(Mon)18:00:50 編集
無題
ひさこありがとう☆
これからもがんばっていくわ(^^)
また今日も学校行けんかったけど←
なんとかがんばってみる☆
また電話しよ♪
ひさこも忙しいやろけど年末とかまた会えたらいいなあ(^-^)
sao 2009/11/18(Wed)17:01:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]