忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃないけど
いやじぶんがわるいんだねえ何事も。

もーほんまギリギリにしか何もできひん!

なんだかんだ昨日寝てもたし…
てか最近睡眠欲やばい。
いやもともと睡眠欲やばい人やけどさ
一時期は全然少ない睡眠時間でいけとったのに

そのつけがまわってきてんのかなあ。
ならもうちょっとあとにしてほしかった!

きょうじゅうに終わるかな…
てかおわらなシボウや…

結局すとれす?ってかいらいらしてもーて
いらんときに食べてまうし!
全然ダイエットならへんやんかあああ

あーもーこのままやったらわたし完全アカペラバカ!
というよりかはサークルバカ?
ゼミとかでの自分の知識の無さと考えの浅さにひきます。

なんでこんなんなってもたんやろ


うん、やっぱり他人を羨ましいって思う気持ちは止まらないね。
けどそれは
その人がきっと努力したからその地位を得てるんだろうな。
あともともと運がいいのもあるんだろうなー。
自分はほんと運が悪い?ってかタイミングが悪いから余計そう思ってしまう

までも結局は努力の問題にいきつくのなー。

もっとカンペキなにんげんになりたいよー。


おなかすいた。




てか基本病んだことしか書いてなくない?
はたから見たらどんだけ暗い人生送ってんのこの人ってかんじやな 笑
楽しいことはもちろんあるよ~むしろ楽しいことのほうが7:3くらいで勝ってるんちゃうか。
でも残りの3がきっと重い。
そして残りの3をなかなか自分で上手く表現できないのが問題かも。
まあ言ってもしょうがないってか、自分の中で消化していくしかどうしようもないから
こんなん人にゆったところで意味不明やと思われておわるやろな~とか
結局は自分の人と為りを否定されるのが嫌だとか、怖いとか。

そんなことばっかりしてるから溜まりに溜まって
限界値に達してだいばくはつするわけだね。
だいばくはつしたらしたで他人に迷惑かけまくって
そんな自分に嫌気が差して
それに悩んで
また限界値まで溜めて…

あれ無限やん。
みたいな。


深読みしすぎなんやろなあきっと
もっとラフに考えなあ


そして他人にへるぷを求めるのがヘタというか
誰かいたら、何かいやな事でもネタにしてしまうー
まそれはいいことでもあるやろうけど
所詮自虐キャラから抜け出せてないねんな笑

んーけどやっぱ上手くできんなあ。
聞いてくれたらぼろぼろゆうんやけど…

まあそんな他人が常に自分のことを気遣ってくれたらいいなー
だなんて甘い考え持ってちゃだめなんですねきっと。




さああ
課題がおわらないからこんなネガティブになるんだ!
はあーがんばっておわらそ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
私ここ数日、人に会いたくなくて引きこもってた(;^ω^)
寝るか家事するかYouTube見るか(笑)みたいな…。

今日部活のバーベキューだけ遅れて参加したんやけどハッスルしすぎた(´`)
しかもこれから課題の提出日までの予定を考えたら「あ、やばい!毎日部活かバイトやん!」みたいなwww死亡フラグwwww

自分をダメな状況に追い込んでるのは自分じゃないか/^o^\みたいなorz

ああっ、私のことばっかり書いてしまったけど人生ってむずかしいね ←
でも君なら大丈夫だ!
お茶の件は乙。。
hisa@yasu 2009/06/10(Wed)22:56:59 編集
Re:無題
>私ここ数日、人に会いたくなくて引きこもってた(;^ω^)
>寝るか家事するかYouTube見るか(笑)みたいな…。
>
>今日部活のバーベキューだけ遅れて参加したんやけどハッスルしすぎた(´`)
>しかもこれから課題の提出日までの予定を考えたら「あ、やばい!毎日部活かバイトやん!」みたいなwww死亡フラグwwww
>
>自分をダメな状況に追い込んでるのは自分じゃないか/^o^\みたいなorz
>
>ああっ、私のことばっかり書いてしまったけど人生ってむずかしいね ←
>でも君なら大丈夫だ!
>お茶の件は乙。。
sao   2009/06/22 09:24
無題
よし!!いたば飲もう!!!!!!!!
近いうちに!!!!さし飲み(*^_^*)
ゆーかり 2009/06/11(Thu)00:01:06 編集
Re:無題
>よし!!いたば飲もう!!!!!!!!
>近いうちに!!!!さし飲み(*^_^*)
sao   2009/06/22 09:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]