忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すれ違ったんだ~





あわわわわ。

わたしにとってバイト中は瞑想の時間みたい(・∀・)アヒャ
(゚∀。)ハタラケー




よくさー不審者とか変質者に好かれるひとってよくおるやん?

わたしは高齢者の方々に好かれるみたいです。



もーここ最近の話しかけられ率はんぱない!

今日もバス停でおばーちゃんと5分以上は話しかけられとったし
家の前で花育てとうおっちゃんに話しかけられたし



やっぱ話しかけやすいんかなー


まあ不審者とかと違って嫌ではないから別にいいけど!
てか最近頻繁すぎてむしろ慣れた!
普通な対応ができる自分すごいておもう笑







なー。
ラスト一週間にしてまたもや大変なことになりそうです。
なんで一番大変な時期に限ってバイト週3なん(・∀・)笑

まあいいけどーーしゃあないし。


なんで6月おわるねーん
いやはやく終わってほしいちゃほしいけど。
2月からの時間の流れおかしいやろーだからいまさらはたちなったって自覚がでてくるんだなー
2ヶ月のビハインド!

だからまだまだ後輩気分なのだなー1回生おんのに自分が先輩な気が全くしない(・∀・)
いやそれはあかんのやけどね。



1日を通して天気の変化がめまぐるしいね!
じめじめだ~
そりゃこんだけ湿気てたら陰鬱な気分にもなりますな!
やーってか、陰鬱ってゆう字、字面がとにかくさいあくじゃない?
この言葉見ただけでいま一瞬でテンションさがったわあ~やっぱり文字には力があるのね!病は気から!
思い出したらきしょなるから忘れよ~っと!


んーなんかわたしはひとつ嫌なこととか不安なこととか心配なことあると
他のちょっとしたことまで悪いふうに悪いふうに考えてしまうみたいだ!
それだからバイト中は瞑想の時間になっちゃうのだ(・∀・)


あー。



まあ真実はわたしにしかわからないということ!
いやわたしもわかってないこともあるけど!
まわりはなんだっていってればいいーほんとのことはわたしにしかわからないんだから!
まあけどそれでかんちがいされてたらなーとかおもうけど
んまあながちうそでもない?いやうそ?
んーわからん!ふくざつ!

それがいい方向にはたらけばよいのだが
そうはならなさそうだから心配なんだ 笑


結局なにがいいたいのかわからなくなったよー!
いや言いたいことはある?いやない?
やっぱあるかなあーー。
どないいいいいい。



とりあえず飲みたい!
でもダイエットするからむり!
だからやせたら飲も!
いつってかんじやけど!



明日は1限に行くんだ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]