忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨だね~
じめじーめ。

からだもこころもじめじーめ~


昨日夕方ちょっと寝ようと思ったら朝だった(´∀')

ごめんねわたしのおはだ…(´∀')


そしてやはり間に合わない火曜日1限(´∀')
あれえーわたしって国際文化学部現代文化論講座所属先端社会論コース志望の三上教なんじゃなかったけえええええうええええ



最近真剣に単位やばいと感じている。いまからがんばればなんとかならんこともないか?だがしかし単位とるだけで果たしてよいのか大学生活。

勉強しよーとか思ってやっててもやっぱり考えたり色々優先してしまうのはサークルのことで
だけどもそうしてるとすごくしんどくなってしまって…
でも自分のやりたいことは結局これなんだって結論。だけどつらいっていう矛盾。


完全に負のスパイラルにはまっている気がしますね(´∀')
たのしいはたのしいんだけどなあ~根本的に解決できてないことが自分の中に存在してしまってるから、それがあるがために手放しでよかったってゆえない。
新歓とかもろそれやな。
活動自体はほんまにお疲れ様、がんばってよかったとは思ってるけど、なんか手放しによかったってゆえない。
だからこそなんかな…そうやって言い切れない自分がつらくって(((^_^;)
いままでは(中高含めて)何か委員とか係やったらその都度やりがいとかその他もろもろ色々感じてて、終わった後の爽快感とかはんぱなくて
そういう『感じ』があるからこそがんばることってやめられないなって思えて
次もまた、つらい思いはめっちゃするだろうけどがんばろう、って思えてた。

だけどなんか今回は違うんだなあーそれはやっぱり自分の中で決着のつかないことがあるからそれを差し置いて、良かった、とは言えないから。


もうでもどうしたらいいかわからへんしな…テンションがあがらないのもいい加減にしたいぜヽ(´ー`)ノ

まだまだ狂った生活は続くなあ~課題おおいねん!
だけど遊びたい
けど遊んだら課題できん
遊んだら遊んだで楽しいけどやっぱり楽しみきれてない自分もどっかにおる。
やっぱり差し置いて、手放しでは楽しめない。


こんなこと言ってもしょうがないのにな!
こんな状態いつまで続くねんーーー

はあー周りからしたらいい迷惑やってのはわかってんねんけどな…テンション下がってるひとみるのとかしんどいだけやし。
わかってるのにどうにもならないのはどうすればいいんでしょう。

なんか全てから解放されて本当の意味で楽しみたいよー。


快楽説?選好充足説?それとも本性説?
主観主義的価値論でも客観主義的価値論でも
結局答えはでないとゆうことなんですヽ(´ー`)ノ

世の中そんなに甘くない~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]