忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ながい、ながいながーい
新歓がおわりました。

正直しんどい思い出ばっかりでした笑
つらいことのんが確実に多かったなあ('A`)
あとまあ新歓を軸にさまざまと。

とりあえずは終わったんだけど、なんか終わった気がしないよ笑
まあまだ総括とか決算とか残ってるし
その他にもなんとかしなきゃいけない問題が多々…



うんでも、昨日は晴れてほんとに良かった!
けどこんな晴れると予想してなかったから、ものっっすごく日焼けした…(´・д・`)
多分人生で一番いま日焼けしてる(>_<)
キャミの形とかいっとーし!なんかプールで水着の形に日焼けした小学生みたいであほっぽいからいや 笑


ストはうまくいってよかった!
新ストバンドもいいこばっかりで楽しかった☆

飲み会は美人館!
ごはんおいしすぎた(´∀`)☆
我慢してた梅酒も久しぶりに飲めたし!
昨日はあんま飲まんかったし、ほんまに梅酒ばっか飲んでたから久しぶりに酔っぱらわない飲み会になった 笑
ほんま久しぶりに笑


まあでも今日は絶対酔わんって決めてたからなあ~んまつぶれるとまではいかんでももうちょい酔ってもよかったかなあとは思ったけど!
いやけど酔ったら必ず泣くって思ったから嫌やってんな 笑
ほんでなんかいらんこと言ってまいそうやと思ってたし 笑

だからこそ昨日は冷静でいられたんですな~
まあそんなときぐらい我慢せんでええやんかとも思うけど、我慢できてしまうからしょうがない 笑
そこまで重症じゃないってことなのなん。




とりあえず日焼け痛いからローション買って帰ろう
一昨日も昨日もまともに寝てないから家着いたらちょっと寝たいな('θ`)

だけどゼミの課題もやらなくちゃ(~~)
明日には出さなあかんしなーしかも明日感謝デーやからバイト22時までやし!



なんかやっぱ飲みたいな!
鳥貴か美人館いきたい!
まあ7月中に国文で鳥貴はいくやろから
美人館はまた近いうちに行きたいなあ~
あの豚しゃぶんとこも行きたいな!てゆかおかあさん連れてったらな!





いやーなんだかまだまだ問題はヤマヅミーで
解決できんのかできないのか
様々な方向にまで事は及んでるのだが
さあそろそろ自分の小さい頭じゃ判断や考えがおっつかなくなってきてるみたいだ。



んーーーーーヤッパMOYAMOYA
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]