忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトは社員さんが変わって
すんごい色々変わりましたー

みんな出来る人や~
前はゆるくてまあ別に良かったけど
今は色々ちゃんとしてて逆にそれの方が良いかなあ
やることは多くなったけど
ちゃんとやってればいいだけの話やし
何より2人ともしっかりしてて頼れるな!

働く女性はすごいね。


てか幼虫売れんくて孵化してもとって、成虫なっとった!まじびっくり!笑

こんど他の幼虫生きとうか、全部ぶちまけて調べなあかんらしー…(゚д゚ )

成虫は全然いけるようになったけど幼虫はさすがになー(´・д・`)
いけるかな…


てかエサかえとう途中、コーカサス飛びそうになってまじ焦った!笑

飛ばれたらシャレんならんよおヽ(´ー`)ノ







新ストの日も今日ぐらい晴れたらいいのになあ
結局傘はまだ使えてません
新しく買った傘は前のより軽くていい
そういや前の傘は、去年の新ストの日に買ったんだっけ
1年だね~
いや前の傘、まだ使おうと思えば使えるねんけどな
よれよれで、さびとうけど。

とりあえずほんま新しい傘使う前になくしそうや




最近自分のiPodん中の曲にだいぶ飽きてきた 笑
見た目はリラックマになったから全然見飽きんけど!笑

曲全然増えてないしな~アカペラ曲も聞きまくりすぎて飽きてきた笑
一時期ほんまにm-pactかVoxoneしか聞かんかったからな!きもいぐらい!
それも落ち着いてしまったー

カボス使えんから曲とれんしなあ~かといって借りるのお金かかるしめんどくさい!
それに外界との接触(テレビ・ラジオ)を絶ちすぎて最近どころか新しい何かに触れる機会もないし!
Youtubeいじっても特にいいの巡り会わんしなあ~

昔はFM802めっちゃ聴いとったのになあ~
ラジオ壊れたし電波も入らんくなってもたー
あれがあたしの情報源やったのになあー
まあ今はラジオ聞く暇がないか!
テレビもみないしなあ~まあこれは見る気がないんだけど!




この狂った生活なんとかならんかな笑
まあ狂わせてるのはわたしですけど!
遊びたいけど狂っちゃうのはなあーまあしゃあないか!
落ち着くのはもっと年とってからでいいよね
若いんだからやんちゃしよ。

しかし安定はほしいけどな。




明日水曜日かあ~
今週は一週間経つの遅いなあ


あー
いもおがき。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]